オンライン総会を開催しました。

2021年6月19日(土)に協会発足3年目を締めくくる年次総会を開催しました。会員の皆様もお忙しく、参加人数は多くはございませんでしたが、逆に参加頂けた会員の皆様からは直接ご挨拶いただき、お互いの興味関心、PSACEの活動を通じてやってみたいことなどを話し合いました。

総会では小職の方からコロナ禍でかなり制限された中での今年度の活動報告をさせていただき、続いて小林会長、倉田副会長から次年度の活動計画を説明いただきました。次年度はポートランドから環境行政に長らく携わっておられるDawn Uchiyama様が世田谷区のみどり政策課の方とこれから半年ほど関わっていただけることとなっており、当協会とも色々とご一緒に活動をいただくべくご協力をお願いしていること、ご説明させていただきました。

小林会長から次年度の計画説明

総会を中締め後、会員の皆様とのフリーディスカッションでは今年度から活動に加わった方の自己紹介なども兼ね、色々と個人のバックグラウンドや今後の期待値など話し合いました。

保坂区長からこの1年の取組へのコメントをいただきました

総会でもお話ししましたが、次回7月10日にDawn様を迎えて初めてのイベントも計画しており、次年度はコロナ禍の停滞から脱却すべく、当協会もアクセルを踏んでいきたいと考えておりますので、引き続き皆様のご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

会員同士でのフリートーク

7月10日のイベントの詳細につきましてはまた固まりましたら、当協会HPならびにFacebookの方で告知させていただきます。

事務局長
井上