サステナブルシティポートランドウィークが26日まで渋谷で開催中。

先日の記事で告知をさせていただきました「サステナブルシティポートランドウィーク」現在、東急プラザ渋谷で開催されています。東急プラザ渋谷の2階のエントランスには今回のポップアップショップの告知がされています。

エスカレーターを上がると正面にサステナブルシティポートランドウィークのショップがあります。今回出品されているのはポートランドを代表するブルワリーのビール、アパレル、また坂口憲二氏が代表を務めるコーヒー焙煎所のコーヒーなどです。

CycleDogというポートランドのスタートアップ企業の商品も販売されています。

ポートランドは自転車に乗る人が多いことで知られていますが、その自転車の古タイヤをリサイクルした犬用リードや首輪などが販売されています。リードの柄もポートランドを代表するバラなどが用いられており、サステナブルシティをまさに表す商品となっています。

エレベーター脇にはポートランド観光協会によるブースも設置されています。

様々なステッカー、バッジなどが無料で配布されています。

特に、こちらのブースで配布されているミニガイドブックは内容が充実しており、有料でもおかしくない内容となっておりますのでぜひご覧頂くことをおすすめします。

こちらのポップアップストアは7月26日までの開催となっています。

渋谷駅から徒歩2分の大変便利な場所での開催となっていますのでぜひお立ち寄りください。

事務局
伊藤

シェアする

フォローする